
BLOG1377

とりあえず土日祝以外は毎日書く、が2017年の目標なので、なんでも書きます。

毎日ブログ書くのをお休みしようと思います

読み応えのないものを毎日無理矢理ひねり出すのは私には合ってない、という結論が出たので、3ヶ月も経ってませんが、今年の目標である「土日祝以外毎日ブログ更新」を今日で終わりにしようと思います。

 

来週半ばにちょっと1つ大きな予定がありまして、それ次第でまた状況が変わる可能性もあり、心理的余裕を持つためでもあります。

全部ブログにぶちまけてしまえ!ってできればいいんですけど、そのメリットが「ただ私がスッキリする」以外見当たらず、もしかしたら私や息子にとってリスクになり得るかもしれない、という懸念の方がおおきいんですよね。

精神的に追い詰められて、吐き出したい、でもここに書いちゃいけない、みたいなストレスを持たないために。そして迂闊なこと書いて後々自分の首を絞めることにならないために。

落ち着いたら携帯からでなくちゃんと書いた文章でまとめて更新したいと思います。

 

それでは!