BLOG1377

身につけたいこと、考えたいことをまとめるためにブログを活用することにしました。

交通強者になれば済む話

昨日、引っ越し云々と書き連ねましたが、寝る寸前に気付きました。

 

原付買うたらええやん。

 

原付なら駐車場代もかかんないし、交通費浮くし、どうしてもお迎え行かなきゃいけない時に一応間に合う。

 

お金貯めて中型の免許を取れば、子ども乗せて移動できる。

…そうなると、毎月ローン払ってる車の意義とは、ってなるんですけども。

ただでさえ週末しか乗らないし下手すると月に4日しか乗らないとかザラで、レンタカーの方が良いのでは疑惑もあるんですけども…。

 

それでも選択肢が広がったのはいいこと!

しっかり比較して検討していきたいと思います。

 

ちなみに私は大学の頃、スマートディオたんに乗っておりました。

ただ、当時の彼氏にリミッターカットしてもらっていたので、いじってない原付は加速しなさすぎて乗るの怖い系ですw

免許とりたい…。