
BLOG1377

とりあえず土日祝以外は毎日書く、が2017年の目標なので、なんでも書きます。

2月が終わる

今年も6分の1が終わるんですね…。

年々、月日の経過が早く感じられるようになり、それを実感するたびに「寿命でこの世を去るまで残りわずか…」ってやたら焦る気持ちになったりします。

齢3桁が目標なんですけどね。

それでもこの時間の体感速度を思うと残り70年もそこそこあっちゅーまなんじゃないかなって思ったりしますよね。

 

何とかかんとか、2ヶ月間ブログを更新できてるので残り10ヶ月も頑張りたいと思います。

書けるようなことがなくてまいにち困ってるけど、ネタをひり出す力がつくといいな。

誰にとっても無益なブログだw

広告を非表示にする