
BLOG1377

とりあえず土日祝以外は毎日書く、が2017年の目標なので、なんでも書きます。

40円/日×20日で800円=ランチ一回分

ということで、2駅歩いて帰っています。

どうも私です。

 

座りっぱなしだし、社内フリードリンクでミルクティーとかココアとか一日中飲んでるし、ビル内にコンビニあってうっかりオヤツ買っちゃうことも95%の確率で発生してしまう毎営業日ですので、気休めでもいいからなるべく歩こうとしています。

帰路の半分歩いて残りは電車乗ったり、時間が許すなら家まで1時間半くらい歩いたり。

 

電車賃が300円なので、行き帰り歩けたら2日でお高めランチ1回分になるのですが、朝はそんなこと言ってられません。ギリギリすぎる。

あと、沖縄もう暑いから陽のあるうちに歩くのマジ無理。着替え一式とシャワーが要る。

 

というわけで今日も2駅くらい歩いて帰ろうとしたら、同じ駅で降りる同僚とバッタリ。

そしてタイトルのようなことを言ったら苦笑いされました、というだけの日記でした。

 

おしまい。