
BLOG1377

とりあえず土日祝以外は毎日書く、が2017年の目標なので、なんでも書きます。

イライラの周期をつかみたい

昨日は自分でも驚くほどイライラしていました。

仕事で疲れてたり、自分の成長を感じられなかったら、子どもがタイミングよく(悪く)やらかしたり、といった外的要因もあったにはあったのですが、それだけかな?と。

 

定期的なもののような気もするのですが、生理前のイライラとは違うのです。

生理終わったばっかりだもの。

 

なので、イライラした日(イライラがすぐに解消されなかった日)を記録しておこうと思います。

法則性とか、周期みたいなものが掴めたら、対策できるんじゃないかなぁと思っています。

できるといいなぁ。