
BLOG1377

とりあえず土日祝以外は毎日書く、が2017年の目標なので、なんでも書きます。

土日祝以外毎日ブログを更新した果てに何があるのか

「私だって継続する力はあるんだ!」

って自信がつく気がする

 

って思って始めた

土日祝以外毎日ブログを更新する

という試みですが

 

私が参考にしている

「完成度の高いブログ」

をたくさん見た後は

 

「一体全体、こんなこと続けたって何になるって言うんだい」

と頭の中でどこの誰ともしれない女将さんが吐き捨てます。

 

 

せっかく1ヶ月なんとか続けてきたのに

ここでやめちゃあもったいねぇ

 

って思って

なんとかかんとか

こーゆーポエムをひねり出してます。

 

 

 

まぁ何にもなりゃしないんです。

 

誰のためにもなりゃしません。

 

下手すると自分のためにもならないかもしれない。

 

 

 

それでも

今週も何とか書けたことに安堵。

 

 

評価は来年の元旦にでもつけましょう。