BLOG1377

身につけたいこと、考えたいことをまとめるためにブログを活用することにしました。

極薬研くん帰ってきたよー!!!

昨日のブログで

「明後日くらいに帰ってくるはず」

って書いたけど!

 

修行に出した日時を勘違いしていたよー!!

 

仕事終わってとうらぶ開いたら!

 

帰ってきた!!!!!

 

f:id:yakumo1377:20170131222007p:image

 

f:id:yakumo1377:20170131222020p:image

 

f:id:yakumo1377:20170131222036p:image

 

 ま、まぶしい…!!

 

f:id:yakumo1377:20170131222118p:image

 

 

わああああああああああ

なんか大人になってるうううううううう

 

 

 

いや、あの、鍛刀されてから数えたらウン百歳のはずなんですがね…?

 

 

なんだいなんだい!

美少女っぷりに磨きかけちまって!!

 

そんなナリして口を開けば男前の極みなんだろぉ?

知ったんだからなぁぁぁ????

 

 

 

 

 

さっそく今剣を次の修行に出しました。

 

f:id:yakumo1377:20170131222345p:image

 

f:id:yakumo1377:20170131222347p:image

 

 

いまつるちゃんの極は、なんとゆーか、ミュージカル刀剣乱舞(阿津賀志山の方)を思い出してしまうな…。

 

 

そしてそして。

 

ゲームの方では千子村正が実装されました。

鍛刀20回くらいしたけど来なかった…。

蜻蛉切もまだ弊本丸には来ていないので、そちらが先か…?

 

それと、またイベントですね。

楽器集め。うん。どうせ小烏丸には届かないけど頑張ります。

 

 

オタ充たのしい。