
BLOG1377

とりあえず土日祝以外は毎日書く、が2017年の目標なので、なんでも書きます。

薬研くんを修行に出しました

ブラウザゲーム「刀剣乱舞-ONLINE-」プレイヤー(審神者)をしております私、就任2周年を過ぎてようやく、最推しの薬研藤四郎を極にするための修行に出しました。

f:id:yakumo1377:20170130183313p:image

f:id:yakumo1377:20170130183316p:image

f:id:yakumo1377:20170130183322p:image

明日には3日目の手紙が届いて、明後日には極になった薬研くんが戻ってくるはずです…。

楽しみだけど、まだ元の薬研くんのグラ回収してないのがあるよー!!!!!!

二振り目育てるしかないのか…(´・ω・`)

 

 

 

ちなみに、初期刀であり世界一可愛い加州くんは、薬研くんの旅立ちにあたりこのように申しておりました(ネタバレ注意につきめっちゃ改行はさみます)。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:yakumo1377:20170130183407p:image

 

聖母かな?