BLOG1377

身につけたいこと、考えたいことをまとめるためにブログを活用することにしました。

土日祝以外に更新できなかった悲しみについて

先週の金曜日は、仕事であまりに己のできなさっぷりに凹んでブログを更新する気になれませんでした。

 

いやだー

むりー

わからんー

 

って感じのことを延々と書き連ねるだけの中身になりそうだったし、何よりブログアプリ開くことも出来ない疲労困憊ぶり。

 

土日に投稿日時を金曜日の任意の時間にしたやつを更新しようと思いましたが、ダメでした(´-ω-`)

 

自分で決めた、自分との約束を、守れなかった悔しさたるや。

 

対策として下書きを溜めておくつもりだったのに、どれも書きかけだったし。

今後は「約束破り」をしないで済むようにしていきたいです。

 

1年間やり通して、自信をつけたいから。

 

毎日コツコツ、をできた試しがない私。

やればできるんだ!を実感したくて「土日祝以外毎日更新」を決めたのです。

 

誰の「タメ」にもならない記事でも、目標を達成したら自分の「タメ」になるはず。

 

がんばります。