BLOG1377

身につけたいこと、考えたいことをまとめるためにブログを活用することにしました。

お題「朝ごはん」

今週のお題「朝ごはん」

理想の朝ごはん

  • おにぎり(野沢菜とか鮭とかが軽く混ぜ込まれてるやつ)
  • 具沢山味噌汁or豚汁

 

or

 

 

現実の朝ごはん

まず家で食べてない。

 

息子は惣菜パンかジャムパン。

私は出勤してから

  • 朝詰めた弁当
  • 朝詰めたスープジャーとおにぎり
  • コンビニで買ったサンドイッチかサラダスパゲティと野菜ジュース

のどれかをメールチェックとかしながらモグモグしています。

 

朝1時間半くらい早起きできたら理想の朝ごはんできるんだけどなぁ…。

どんなに前の晩早めに寝ても、可能な限りギリギリまで寝てしまう…。

 

一度不眠症になってるので、その反動だと諦めた方が精神衛生上は良さそうだなと思う今日この頃です(´-ω-`)