BLOG1377

身につけたいこと、考えたいことをまとめるためにブログを活用することにしました。

初夢について

さて私は初夢を見られたでしょうか

見られました!

毎年「あれ、夢見たっけ?」ってなってたから今年はなんだかうれしい!

 

さてその初夢は?

覚えてません…!泣

 

 友人と初詣に行く約束をしていて8:15にアラームをかけたのです。

アラーム止めて、ほんの一瞬二度寝した間に嫌な夢を見て、ムカッとして起きて。

うわーヤダヤダ、待って、二度寝する前なんか夢見てた、おもいだせー!!

って思い出して「よしよし、ブログに書くぞ」と思ってたら、息子とお話ししてるうちに忘れた…!!

 

断片的に覚えてるのは、

  • 撮った写真をマメに手帳に貼ってるおじさんがいて、どうやらそれを薦めたのが私みたいで、褒めてる。
  • 私も!と何かについて決意を固めてる。

みたいな…えー…なんだろう…。

 

今年やりたいことの中に

  • デジイチ買って写真撮りたい
  • 思い出をなるべく形に

ってのがあるから、その影響かな?

 

嫌な夢は、初夢の次に見たやつだから気にしない!

そこら辺の嫌な気分を乗り越えた先に、苦労も山盛りだろうけどスッキリ気分もあるはずだ!

 

さて、初詣行く支度してきます(`・ω・´)