BLOG1377

身につけたいこと、考えたいことをまとめるためにブログを活用することにしました。

8月末に替えたばかりのiPhone6を落としてヒビが入った話

新年明けて元日の夕方。
息子と二人、初詣へ赴いた私、記念に写真を撮ろうとiPhoneを取り出す。
手から滑り落ちるiPhone
ケースに入ってるし大丈夫かなと思って拾い上げると、落とし方が悪かったようでイヤホンジャックの上のガラス部分にヒビが入っていました…。
しかもその後も3日のうちに2〜3回落として、ヒビ入ったところが一部欠ける始末。
まだ半年使ってないのにー!
前厄だからか…前厄だからか!!!


いいえ、おっちょこちょいなだけです
(´・ω・`)


ケースに入ってるけど、ケースにリングつけようかなぁと思い始めたわたしでした…。
来年の9月まで使えば機種変出来る、を合言葉に、これ以上ひどいことにならないよう頑張ります。