
BLOG1377

とりあえず土日祝以外は毎日書く、が2017年の目標なので、なんでも書きます。

【12/365】和装がしたい、という話

前回の記事はズゥンと重たい話題ですみませんでした(´Д`;)

たびたびヘビーな話題になるかもしれませんが、立て続けに書くと自分がしんどくなるので。
今回は好きなものの話。



和装が好きです。
日常的に和装してるわけじゃないですが、叶うなら日常着としての和装を楽しみたいと思っています。

でも沖縄暑いから…こう、どう着こなすかみたいなとこあるよね(´・ω・`)

と思いながらgoogleで画像検索してたら2時間経ってました。笑

冬場なら、トレーナーパーカーを中から着て男和装風に帯を締めてもカッコいいですねー!

うちにも浴衣が2着ほどあったはずだけどな…探そう。帯がないから帯をまず用意しなくちゃ。