
BLOG1377

とりあえず土日祝以外は毎日書く、が2017年の目標なので、なんでも書きます。

【8/365】近況報告を、少し。

前回のブログ更新から間が空いてしまいました。

まず、
"2015年度の目標"というタイトルで書いたこちらの記事を更新しました。
目標を修正したからです。
自分の見通しの甘さを感じる修正内容になりました。
己を過信しがちなのだなと再確認。以後気をつけます。

最近は、仕事も趣味も大変充実しております。
何をしているかわからないうちにあっという間に月日が過ぎていってる感がハンパありませんが、生きるってそういうものかもね!

前回の更新以降、仕事上の変化があり、先月人生初の出張を経験いたしました。
毎月、最低1回は日帰りまたは1泊の出張の予定が入っていて、息子の世話をしてくれている両親には頭が上がりません。

今年は本当にいろいろな経験をさせてもらっています。
10代、20代前半の頃のような飲み込みの良さ、柔軟さはなくなっているなと痛感する毎日ですが、今の自分だから気付けること、出来ることを大切に過ごしていきたいです。