BLOG1377

身につけたいこと、考えたいことをまとめるためにブログを活用することにしました。

【4/365】「調整休あるから資格の勉強できるじゃん!」とか思ったやつ誰だよ

私だ。



3日あきましたね。
2015年4月1日から2016年3月31日までの間に365件のブログ記事をupする
という目標にすげ替えた記事から、既に3日が経っていますね。

危 機 感 し か な い 。



平日は息子くんの登園と自分の出勤に追われ、土日は居候させてもらってる両親の都合を伺いつつ、ほぼほぼ息子くんの相手で終わる日々です。

調整休に関しても、息子くんの園関係の用事で1日にまとめて申請しないといけなくて、少なくとも今月は毎週2時間の調整休がとれません。

そんなこんなで1年間が終わりそうで怖い…!!!

いやいや、資格はとる!
友だちと約束した中国語の勉強会も開始するし継続する!
もちろん趣味の創作も形にしていくぞ!!
今月は自分と息子くんの調整が必要なだけ、と言い聞かせて、心折れないように過ごしたいと思います!

では、おやすみなさい(`・ω・´)キリッ

2015年度は365件の記事更新をする、という目標に切り替えたため、記事タイトルの前に【○/365】とつけることにしました。4/13追記