
BLOG1377

とりあえず土日祝以外は毎日書く、が2017年の目標なので、なんでも書きます。

【2/365】2日目もあっという間に時計の針が進んでました

昨日よりはマシでしたが、気付いたら11時になってて、お昼時間が終わって作業してたらあっという間に16:30で、お片付けしてたら定時時間のチャイムが鳴ってしまい、業務時間終了してました。
なんつー忙しい職場なんや…。

私の担当は今が佳境らしいので、早く慣れてちゃっちゃとこなせるようになりたいです。

体力尽きかけで帰宅するからこの時間眠くて死にそうになる…寝ます。

2015年度は365件の記事更新をする、という目標に切り替えたため、記事タイトルの前に【○/365】とつけることにしました。4/13追記