読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

BLOG1377

とりあえず土日祝以外は毎日書く、が2017年の目標なので、なんでも書きます。

【1/365】初出勤と歓送迎会の感想

「非常勤職員だし定時で上がれるし、調整休あるみたいだから余暇を資格試験の勉強とか趣味に使えるんじゃん?」

って思っててすみませんでした!!!!



私が今日から勤める職場は、会社の中でも類を見ないほど忙しい職場のようです。
私より1ヶ月先に勤務開始した先輩も、半年先に勤務開始した先輩も、座る暇ないんじゃないかってくらいバタバタしてたし休憩時間は顔が死んでおりました…。
もちろん正職員の方々もバタバタしてらして、ウヒョーってなりつつ。

さっきまで歓送迎会で飲んでたのですが、そこで聞く話が全部度肝を抜かれるような規模だったり修羅場だったり。
正直、こんな大変なとこだなんて知らなくてビックリしたまんまです。

でも職場の皆さん良い人たちばかりなので頑張りたいです!

ブログ更新も頑張りたいです!!

2015年度は365件の記事更新をする、という目標に切り替えたため、記事タイトルの前に【○/365】とつけることにしました。4/13追記