BLOG1377

身につけたいこと、考えたいことをまとめるためにブログを活用することにしました。

【結論】今ならビュー数を伸ばすためにフレンドをふやすのは難しくない、といのは本当でした

tsūを始めて6日が過ぎ

11/29の昼過ぎに登録して、最初の二日間は報酬も発生せずfriendの増やし方もわかりませんでした。
しかしそんな私も、毎日続々と流れてくるtsūの攻略?情報で順応し、3日目と4日目には0.01$ずつ報酬が発生。
5日目には0.04$、今日も0.04$発生し、トータル0.1$(σ´∀`)σゲッツ!!笑

実際もらえるかどうかというより、超ハードモードなゲームマネー貯めてる感覚でいる私ですww

日付変わって7日目突入のフレンド数は

あとちょっとで1000です。

もう一度。

あとちょっとで1000です。

フレンド申請上限50人って言いますけど、アクティブユーザーに申請したらソッコー承認してもらえるんで、1、2時間張り付いて申請してたら大体100くらい増えます。

なので、タイトルの結論に至る。

落ち着いてからが本番だと思う

今はみんな始めたばかりだし、努力家の情報強者でプロの稼ぎ人の方々のアドバイス通り(私もそれに倣ってるわけだが)、とにかくフレンドを増やそうと頑張ってるわけです。
でも、頑張って増やしても1日に1$稼ぐのって難しい。
「何だやっぱり無理じゃん」
「そんな稼げるのは情報商材売ってるやつかYouTuberみたいにコンテンツ持ってる奴だけだろ」
と離れていく人もどんどん出てくるのだと思います。
私をフォローしてくれたユーザーの中にも、もう1日以上postしてない人がいるので、たぶんやめちゃったんでしょうね。

ということで、ひたすら申請送ったりポストしたりしながら、この先tsūをどう使っていこうかなぁと考えていました。

公式で、tsūで獲得した報酬を、途上国などのきれいな水を確保できていない国へ寄付するプロジェクトもあるようです。
うん、いいなぁそれ。

流れてきたpostに「tsūの精神は与える精神だ」ってのがありましたが、そういう使い方することで楽しく利用できるサービスだなぁと本当に思います。
毎日続々と流れてきたりシェアされて何遍も見た商材の宣伝見てると、(;´・ω・)ウーン・・・ってなりますもの。
むいてないのね、そういうの。

てことで七日めの本日もtsūLife楽しみまーす。
気になる方は招待させていただきますのでコメントとかなんかでお声掛けくださいです(´◉◞౪◟◉)←