BLOG1377

身につけたいこと、考えたいことをまとめるためにブログを活用することにしました。

下書きばかりがたまっていくの巻

夜分にコンバンワ。
14:30まで仕事→遊びに来た友人一家とうちの家族とぜんざい食べに行く→お腹空いてないからと近くの屋台でたこ焼き買って家族3人で食す(19時台)で、空腹に耐えきれず先ほど残り物の沖縄そばを完食しました。
デブまっしぐら…!
基礎的な筋肉を元より持たず、慢性的に運動不足なアラサー女は太りやすく痩せにくい。

こういうどうでもいい記事だと、文章大丈夫かなとか深く考えずにiPhoneでサラサラ〜っと書けるのです。
でも、思いついてブログに書こう、まとめようと思った内容はiPhoneで書くには少し長いし、文章化するのに時間を要するものばかり。
iPhoneで箇条書きメモを書いて保存してある下書きが増えていく日々です。
最初に掲げた毎日更新(できたらいいなぁ)のカッコ内を見事に回収してしまっています。

で、その下書きを眺めて感じたこと。
私の考えは、観念的なことか、沖縄に関することか、好きなものについてばっかり。
夫と子どものことを除けばね。

方向性とか、自分の立ち位置・位置づけを確認できてる時点で、はてなブログを始めた成果が出ています。うれしい。

自己満足なブログなのに、見てくださる方も少なからずいらっしゃるようでそれもうれしいです、ありがとうございます。

というとりとめのない記事でした。