
BLOG1377

とりあえず土日祝以外は毎日書く、が2017年の目標なので、なんでも書きます。

iPhoneアプリで自画像とブログアイコンを描いてみた

こんばんわ。
夫が夜勤でいないのをいいことに、実家の両親に息子を預けて美容室にヘアカットしに来たyakumoです。

ブログ開始も設定も全部iPhoneでやっているため、何をどうやって設定すべきかわからないまま、PC表示で設定項目がたくさんあることに気付いた私。
美容室の待ち時間にiPhoneアプリでブログアイコンと自画像を描いてみました。
でも髪の毛切ったから自画像はまた描き直さなきゃ。

ブログアイコン
f:id:yakumo1377:20141005192605j:plain
なんか気持ち悪いですね…。
早めに描き直さなきゃだわ。

自画像
f:id:yakumo1377:20141005192630j:plain
切りました。

ちなみに使ったアプリはこちら

ちゃんと表示されるかな?
ArtStudioというアプリです。
Lite版もあるので、お絵かきされる方はお試しあれ(・∀・)

しかし見事にブログの方針が行方不明になってるな…。
毎日更新したくなるのは始めたばかりだからでしょうか。